この一ヶ月の出来事[旦過市場編] | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

8月10日私の友達が4回目のワクチン接種をした日に旦過市場がまた火事になった。

私は次の日に知った。

おりしもその日、11日は私の4回目のワクチン接種だった。


今回の火事は火元がわかっている。

天ぷら油に処理剤を入れて火にかけて、その場を離れていたらしい。

なんかモヤモヤが残る私。

ニーニーぐらいおバカなことやんか❗️

単なる過失か?それとも何かあるのか?


前回の火事で免れた昭和館も被災した。

凄く残念❗️

今日初めて行って見た。


取材を受けていた。ピンクの建物の向こうが昭和館のあったところ。

残念でならない。

前回の火事はようやく瓦礫の処理が済んでいた。



桝屋の宇治ミルク金時。氷少なめで



美味い❗️