はい、泳げません | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

映画「はい、泳げません」見ました。


原作のプールで色々泳ぎについて桂コーチが指南するところは5%くらいだった。名前も変わっていた。

主役は哲学者の小鳥遊(たかなし)。子どもを亡くした父親の再生の物語。

95%が創作だね。でも、面白かった。


綾瀬はるかの水着姿がナイス!パキパキとした喋り方で私も習いたいくらい。

でも、こんな美しいコーチはいないよね。

ま、映画ですから。


私も若い頃ていうか、30年以上前、上手に泳げるようになりたくて、上手に泳げる夢をよく見てた。

今は、全然。というか、もうすっかり高齢者ですから。お湯に浸かるので十分❣️


この文、見た後にすぐ書いたんだけど、アップしてなかった。