リハビリ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

怪我をしてから10日経ちました。


今日は、予約制のリハビリの前にレントゲン撮影。折れているところを確認しました。


汚い足が出てきます。観覧注意❗️



印が付いているところが怪我したところ。


足の筋肉をほぐしてもらった後に、電気を当てます。(なんか素人感満載の表現)

なんと20分も!

その後に、場所を変えて運動。

何せ骨折大魔王が何回も君臨するので、慣れたもの。しかし、前回よりも4歳分老化してるので、他のところが動かない。

前回と違うところは、感染症対策で、予約制になったところ。消毒もきめ細かくして、待合所も密を回避しています。

待ち時間がないのでこれは嬉しい😃


リハビリをせっせとして、早くサポーターを外したいよ❗️