寿通り | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

まるちゃんから「黒崎商店街、ガイヤの夜明けにでますよ。」とLINEで知らせがあったけど気づいた時は終わってた。


それで、ティーバーでの配信を待ってた。

今日、見た❣️

 
2月2日配信終了予定なので、見てない人は是非見て欲しい。

ここは私の散歩道。
黒崎に住んで20年くらい経つけど、その前から知っている。


いつも通りながら変わっていく様子を見ている。工事の様子もね。


ピンク色のシャターのお店。お洒落な古着屋さんができてたけど、コロナ禍のせいかどうかわからないけどなくなった。

新しくできるお店と無くなるお店。まだまだ、後者の方が多いかな?

でも、新しい交流の場が増えるといいな。

「人との交流の場がどれくらいあるかが街の価値を決める」と、番組の中で誰かが言ってたけど、本当にそうだね。

今日のパチリ
シロツメクサ


セトウツミは漫画が一番いい❣️
当たり前か❣️