ニューイヤーコンサート2021 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

九州交響楽団のニューイヤーコンサートに来ています。
11月16日にピアで申し込んだ。
今日は全国的に有名な北九州市の成人式だし、今朝まで、雪だったので「どうしょうかな?」と、思ってたけど、天気も良くなったので行くことにしました。


小倉城のお隣の北九州芸術劇場であります。

まあ、お年を召した方が大勢。

成人式×4位かしら。

天気が良くなってよかったよ。

まあ、この方々よく、喋る喋る❗️

去年の「オグリ」でもお喋り婆さんに悩まされたけどね。

では、もうすぐ始まります。

前半が終わりました。
凄くよかった。
美しい音楽に包まれるなんて、贅沢な時間やね。

しかし、帰りが心配なので休憩中に帰りました。
福岡まで行けば、また聞けるしね。

ちょっと心残りだけど、チケット無駄にしなくてよかった。
晴れ着姿のお嬢さんをちらほら見ました。
こんなに寒いのにね。
他にも、成人式帰りらしき若者のグループもいました。

マスク無しの会話はお控え下さいね。