「華大のなんしようと」からの〜 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今日の「華大のなんしようと」に
「いぬまる商店」と「花の工房 柚」が
紹介されました。

楽しみに待ってました。

華丸さんの「犬丸だらけやん」と、いったのと、大吉さんが「不動産収入もないと、」と、言ったのがうけた〜




ところで、数年に一度の寒波が襲来してます。

大学の時の友達とのグループLINEで雪の様子の画像や動画が送られてきました。
その中に猫が道路を横切って、また、向こうに行こうとしたけどやめてんだろうという、足跡を写したのがありました。

猫は写ってないけど、猫の様子が想像されて、凄く可愛い❣️

ブログに載せたいなあ。
けどやり方が分からない。



話は変わるけど、
新型コロナウイルスでお医者さが肥満(内臓脂肪のつきすぎ)は重症化しやすい訳をわかりやすく説明していた。

運動不足と食べ過ぎが肥満の原因❣️



私の今日のおやつ
ロシアンクッキー
チョコレートクロワッサンたい焼き
焼き芋🍠半分
串団子🍡

今年になって1kgは体重増えてる。

明日から減らす。絶対!

ここに誓う❗️



とっちらかった記事ですみません。