もうすぐお正月 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今日は、カレンダーと本を買うために小倉に行きました。

買った本は、
「半沢直樹 アルカンと道化師」池井戸潤

半沢直樹が主人公のミステリーものらしいです。

文春ミステリーベスト10の国内部門一位の『たかが殺人じゃないか』は1月に文庫本が出るらしいので、やめました。

桜木紫乃さんの『誰もいない夜に咲く』をバスの中でよんでるんだけど、凄くいい。


それと、カレンダーは岩合光昭さんの日本の猫を買うつもりだったけど、なかったので、世界の猫にしました。

これは今年の。

明日、他のところで探すつもり。