大晦日 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

お寺で年を越します。
お正月のお参りです。
お塔婆もたてて頂きました。


本年最後の最終のバスに乗りました。

乗ったところから写した
{BE335956-3F10-4910-8B76-D7E2E246F541}

スペースワールド

今日というか、明日の2時で閉園です。

プレオープンに参加して色々アンケートにも答えたなあ。
でも、これも時代の流れだね。

昔、大晦日のショーのための音響テストの重低音が実家の二階の私の部屋まで響いて、凄く嫌だったのを思い出した。あの頃は毎日のように花火があったよね。

そうそう、今日の7時のNHKニュースにみうママちゃんが映ってたのよ。


ま、そんなこんなで今年も終わります。


良い年でした。

来年はもっと良い年になりますように。


ついしん
 
骨繋がりました。サポーターとりました。
やっと、靴が履けます。