機種変 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

iPhone8にしました。

やっとです。

前のバッテリーが弱ってて頭も悪くなってて、
でも、まるで私のようなので不憫で変えずにいました。

でも、父さんの三回忌も過ぎたし、骨折もしてサポーター生活でお出かけもままならないし、ここらでちょいと生活を変えてみようかと思い、SOFT BANKのお店に行きました。

菜々緒似の綺麗なお姉さんがサクサク説明してくれて、アイパッドも機種変することになりました。月々のお支払いも少し安くなります。

2時間近掛かかってちょいとエネルギー使ったけど、満足。

そして、初写真がこれ。
{503CE0BD-E158-4A3E-B951-C42D5823A615}


なんか捕物があってた。