はとバス | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

荷物を宅配便で送るかどうかそうとう迷って結局持って帰ることに。

東京駅構内で買い物しようと思ってたんだけど、荷物が重い!

ということで、待合室で一時間も待つことに。
時間はいくらでも潰せるんだけどね。
見通し甘かったと反省!

今日は朝、イチョウ廻廊巡りみたいな一時間のはとバスツアーを予約してたので乗りました。

二階建てオープンバスでなので物凄く寒かった。

でも、まあ、良かった。
{909A5EF9-20B5-43D8-BB46-4C2C70A52B5A}


東京2020建設中。
{969D1E35-3894-461C-B4ED-6B48790E8CD1}

12時過ぎの新幹線で帰ります。