コンサート | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

{7CAE1099-89B4-4A3A-8E5C-9AF695BCDB18}

ルーシーさんからいただいたお花


コンサート終わりました〜


私が懸念していた事

第1  
  30年ぶりの着物を着るので、コンサート最後までHPが持つか?誰がベホイミをかけてくれないと、途中でぶっ倒れてしまうのではないか?

第2 
 せっかくこの日のために練習を重ねたのに、舞台上で大失敗をするのではないか?

二つともセーフでした!!

暑くて大変でしたが、HP持ちました。
六角堂に先週は3回も行きました。
お陰でHPかなり高くなりました。
貸衣装屋さんからホールまで200メートルもないのにタクシーに乗りました。
下手に動いて具合が悪くなってもと思い、極力じーっとしてました。

ま、小さい失敗はありますけどね。

舞台そででつまづいて転けて膝を打ちました。(小さくないか〜)
ちょこっと間違えました。

でも、藤原道山さんの後姿を、見ながらの演奏。緊張したけど、楽しかったです。

還暦過ぎてこんな経験ができるなんて!

コンサートの打ち上げ?では藤原道山先生とゲームでじゃんけんをしました。私が勝ったんですよ。次の人として負けたけど。



CDにサインをしていただきました。
{D9EAB084-6E53-44F0-8E1A-6772093DD3FA}