こまったこっちゃ! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

あれだけ、がんばってた「ピグキッチン」

見事、猫ちゃんの猫ちゃんのデコで模様替えしたんだけど、次のイベントは不具合があるし、お鍋パカパカでちょっとも進まない。
そして、今のイベントが始まってからもっと酷くなってクエストの1ガチャをしてきせかえするのが出来たけど、またお鍋パカパカでパズル一回もしてません。
無駄なこととは知りつつ、スタッフブログにコメントしたけど、こりゃダメだね。
多分ご褒美が増えて物凄〜く重くなったんだと思う。よくわからんけど。
で、したくても出来んのでやめようと思います。

それで、その代わりにドラクエⅩⅠとそのゲーム機Amazonで買いました。


それとね「祈りの幕が下りる時」の文庫本買ってそのままにしてたんだけど、読み始めたのね。4分の1くらい読んだ時、あれこれ読んだことあるって思い出した。
加賀恭一郎様は私の最も好きな人なんだもの単行本が出た時直ぐに買って読んでたんだ。

読みかけだので、最後まで読みました。

それにしても老化を感じるなあ。若い頃に読んでたのだったらこんなこともあるだろうけど、たった3年か4年前の事なのに。
他にも老化を感じる事だらけ。

昨日もワイングラス割りました。(T . T)

どっかの某還暦おばちゃんMの元気が欲しいよ。ああはなりたくないし、なれもしないけどね。なんかブログとか読んでしまったので祟られたのかもしれん。

ま、話は長くなったけど、元気にしてます。

今までバスの中でゲームしてたけど、その時間を利用してブログの記事かこうと思います。

ではまたね。