キセキ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

とうさんよりずっと元気だった方が、どんどん鬼籍に入って行きます。

とうさんの棺桶度もドンドン増し、もう指先3㎜くらいしか棺桶にひっかかってなかったんです。

病院も施設の往診対応の先生のところに変えました。

車椅子も3代目。リクライニングもできる高級仕立です。

体重は34Kg。

体脂肪率、0.01%(推定)

それが、なんと

今日面会にいったら、会話ができるんです。

スタッフさんから朝の様子の動画を見せてもらいました。
ちゃんと挨拶をして会話をしてました。
そのときは、歩いてトイレにもいったそうです。

そして、風船を突いてリレーする姿も。

これって、奇跡的なことなんです。


テーブルの上に何か見えるらしく、それを摘もうとしたりしますが、表情がなく白目をむいていた、これまでの様子とは全く違います。

お薬を変えたのがよかったのかしらん。
アリセプトをやめたのよね。

とうさんが生きているのが辛くなく、少しでも楽しい時があることを、心から願います。

{49F421A7-642A-4944-BC3D-A22C3D5C5F62:01}