平成26年そして27年へ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

平成26年の出来事

お箏を初めて一年が過ぎ、サマーコンサートで半年以上練習を重ねた「桐韻」を演奏することが出来た。

弟と静岡の分骨母さんのお墓参りができた。

とうさんが八十八歳の誕生日を迎えることができた。




アナとゆきの女王のゲームの冬をクリアできた。

ピグゲームに毎日ログインして遊んだ。

なぞってピグキッチンにはまった。



本があまり読めなかった。

映画をあまり見に行けなかった。

中島みゆきにはまった。


六角堂治療院で鍼灸と整体を月10回(年120回)する。

温熱岩盤テラピーは年150回くらい。


寅の子会で河豚、鱧、鼈を食べる。



円安でちょっと儲かる。



紅白見てたらあっという間にこんな時間。

もうすぐ新年!