共食い | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

馬刺し大好き~

{2F9DFE39-F93F-40CA-81D3-BD6C962884BC:01}

昨日、Mさんが福岡に出張だったので、終わってくうてんでお食事をすることにしました。
とうさんとこにいって、本宅で洗濯を済ませ、ソニックで博多へ。

{BC18DEDC-A3C2-4D4E-8A43-C28713D5DEED:01}

馬刺しのお寿司も美味しいです。(食べてから慌てて写した)

くうてん祭りで910円の馬刺しもありました。もちろん追加注文。

スーパードライと火のなんとかという熊本のビールも飲みました。



今日はとうさんの洗濯物がタオル二枚だったので、小倉に行きました。
シャルムでお直しをしたパンツ二枚とブラウスを貰って、井筒屋に寄ったけど何も買わないで帰っております。

とうさんは今日弟に抱きついてぎゅーとしたそうです。
その時私は二階に洗濯物を取りにいってたんだけどね。
弟が嬉しそうに私に報告をしました。

今日はおめめがぱっちりでした。