元気ですよ! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

またまた、更新をさぼっておりました。

ルーシーさんは怒濤のパン更新してたね。


ピグライフ、ピグキッチン、ピグワールドのPCゲームに加え、
なぞってピグキッチンにはまってたの。
新しいイベントがどんどん始まって、目標を決めて挑戦してたのさ。
アナと雪の女王のゲームはルーシーさんよりも遅れててマシュマロウがまだ登場してなかったけど、今182です。

とうさんとこには毎日行ってました。突然の洗濯物攻撃も何回かありましたけどね。

軍師官兵衛展にも行きました。 


弟の誕生日には、弟をすし金にご招待。
ホントにいい姉ちゃんです。


みうちゃんとみうちゃんのパパとママ、そして二人のババと私計6人で「山賊なべ」にも行きました。 


Mさんとスペイン料理。

{B57122B5-F9D8-40F7-B467-43602EA84FDD:01}

{A2A4BD8A-E91C-4BE1-8457-62BA2708E711:01}

{DD38EC10-FB5F-4D00-8785-5D4C836BC7BF:01}


耕治の揚げ焼きそばも食べました。
{68932A89-C268-41F0-99A0-300F79AFDFBD:01}


ま、そういうこと。