トランセンデンス | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

「トランセンデンス 」見ました。

ジョニー・デップはいい役者さんです。

前作のなんといったっけ、なんとかデンジャー?が、すごいコケたらしいけど、今回のは頑張って欲しいもんです。

この、天才科学者のような役もいいよね。

目が悪くて引退とかいってたのはどうなったのかな?



今日で6月は終わり。

60歳になってしたいことの一つにシニア料金で映画をみることでした。

今日はイオンシネマで見たので、55歳以上はGG価格。
前と変わりません。


ジパングクラブには入りました。
お安く大阪とかにいけます。