春なのに〜 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

お久しぶりぶり

ブログすっかりご無沙汰。


桜の季節になったね。

二週間前くらいから、鼻水、クシャミ、微熱があって、「風邪かな?」と思ってたんだけど、
もしかしたら花粉症???という、症状なんだよね。

まあ、他にも色々あって、腰の具合はいいんだけど、体調不良なの。

まあ、一番の原因はピグゲームのし過ぎなんだけど。

それでも、とうさんのとこには毎日行ってます。今年になって、一日も欠かしていません。


相変わらず、岩盤浴と治療院にはいってます。

鍼灸は市から月10回補助があるんだけど、
photo:01



2月は9回しか行けなかったけど、あとはフルに使ったよ。

26年度の目標はこれを全部埋めること。

今日の夕日
photo:02


私のお部屋から。


ちょろちゃん、留守電聞いたよ。

吉野の桜きれいだったね~!!



iPhoneからの投稿