ジャッジ! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今日は時間に余裕があったので、

(岩盤浴もお休みだし、何よりピグゲームを全てクリアしたのでね。)

とうさんのところに行った後に洗濯物は弟に本宅まで届けてもらうことにして、小倉に出ました。

「レオ・レオニ 絵本のしごと展」を見て、

ちょうど上映時間がよかった

「ジャッジ!」を見ました。

私、妻夫木聡くん好きなのよね。

「笑っていいとも」で映宣してたけど、
その時、

「期待してなかったけど、面白かったよ!と言われる。」

と、言ってましたが、

その通り、

面白いです。

長さもちょうどいい。

飽きさせない楽しい映画でした。

たまには、こんな映画もいいね。



iPhoneからの投稿