ジュリー!! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ブログをさぼってました。

今年も今日で終わり。

読んだけど記事にしてなかった本をいくつか、あげときます。




これは図書館で借りました。

私のすきな三浦しをんさんの作品

星間商事株式会社社史編纂室/筑摩書房

¥1,575
Amazon.co.jp


酒井順子さんのエッセイ。酒井順子さんも好き!
そんなに、変わった?/酒井 順子

¥1,260
Amazon.co.jp


そして、昨日本屋さんへいったらあったので買って、今朝4時までに読んでしまった本。

私の人生の中で最大に 
憧れてドキドキ
ときめいてドキドキ
恋してドキドキ
妄想しドキドキ

いまでも一番素敵だとおもう、

あのときジュリー!!

タイガースのデビューから解散までを多大な資料をもとに検証してます。

中学校一年から高校一年までの四年間。

あのときの事が鮮明によみがえります。

ザ・タイガース 世界はボクらを待っていた (集英社新書)/集英社

¥819
Amazon.co.jp

復活コンサートは行こうとは思いませんでした。

だって、私の好きなジュリーは私の頭の中だけにいるんだもの。