そして、私は京都に行くの | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ふ~っ

またまた、ピグゲームで遅くなっちまったぜ!

私は今から京都に行きます。

第一目的は嵐山の時雨殿というところで、養老孟司先生の講演会があるのを嗅ぎつけ、ご尊顔を拝みに行くためです。

そして、その前にbe京都によります。まきみちさんが出展しているポストカード展があるので行かねば!!

本当は個展に行きたかったんだけどね。


体調がイマイチだったので、泊りがけの旅は久しぶりです。

昨年は小樽まで養老孟司の講演会を聞きに行きました。今年も11月17日あったんだけど断念しました。

天気もまずまずだし、凄く楽しみです。