はだかの王様 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

はだかの王様を見ました。
photo:01


夏休みに読書感想文の講座の講師をしたので、そこの館長さんからご招待があったの。

「こころの劇場」といって、小学校6年生が招待されます。

劇団四季のミュージカル。

なんと、昭和63年に私は6年生の担任で、そのころは「ニッセイ劇場」といっていたこの劇団四季の「はだかの王様」を引率して一緒にみたんです。

25年前だよ~。

寺山修司が台本だったのね。

でも、演出は変わってました。

今風になったというかね。

詳しくはまた記事にします。



それより、昨日今までのiPhoneに傷が入ったので、今日新しいiPhone5cのピンクに機種変しました。

乙女の私にピッタリ。

しかし、またまた、パスワード攻撃にあってちんぷんかんぷんです。

もう、訳わからん!

iPhoneからの投稿