やっぱ、いっとかな! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

雨です。
養老孟司先生の九州大学でのゾウムシの講演会があったのだけど、雨だったので行きませんでした。

雨だと、何だか体調もよくありません。

今日と明日、アッシーの弟がいないので、とうさんのとこいくまいかな~と
思ったけど、

やっぱ、行きました。

今日はよくしゃべります。
でも、日本語になっていません。
全く、意味不明。

プリンはペロリと食べました。

頭がバカになっているという憤りを何やら言ってるみたいでした。

いつもは、黙ってるんだけど、変な回路がつながっみたい。



行きはバスとタクシー
帰りはタクシーで

交通費3000円以上かかりました。




iPhoneからの投稿