もうすぐ開演 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

photo:01


一部の二曲目「さくら21」にでます。

ふーっです。


本宅から箏を持って、タクシーで会場まできました。
タクシーの運転士さんから
「こりゃあ、乗らんよ。」とか言われ、
「いや、前にタクシーで運びました。」と、なんとか入れました。
ちょっとこの運転士感じ悪る~。

箏は大きいので大ごと!

まあ、これで私のHPは大幅にダウン。
そして、調弦でますます。ダウン。


ふーっ、ほとんどポイント残ってません。


どうなることやら



現場からお伝えしました。


iPhoneからの投稿