あまちゃん | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


ピグの中では、わたしもあまちゃん

$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬


朝ドラの「あまちゃん」見てる~?

面白いねえ。

前回の「純と愛」は全く面白くなかったので、

はじめ一週間は見ましたが、見るのをやめてました。



でも今回の朝ドラは、バッチリ。毎日楽しみにしています。

次の展開が読めないところ、

でも、伏線がちゃんとひかれているところ、

台詞も面白い、

そして、芸達者な出演陣。

高視聴率なのもうなづけます。

宮藤官九郎、すごいっす!





さて、ピグの中では海にもぐってるゆみちゃんですが、

海水浴というものをしたのは子供のころだけ。

中学2年生が最後かなあ。

ということは、もう、四捨五入で50年も海水につかってないのか~

もう死ぬまで、つかる事はないね。



さて、今日はとうさんのとこにもういってきました。

デイサービス中で、歌をみんなで歌ってました。

波音符♪海はひろいな~大きいな~」

とうさん、歌えてたんですよ。(この部分だけだけど)

この頃、調子がいいです。