梅雨 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


紫陽花はきれいだね~



なんちゃあないんだけど、ブログがご無沙汰になっています。

ピグだけ順調に進んでいます。

やっと、実家の草取りと剪定をしました。(シルバー人材センターに頼みました。)


本の整理もしています。これは私の本。

「もったいない本舗」に80冊?くらい送りました。


新聞を読んでいたら「老前整理」という言葉が・・・


これって絶対大切。


母の荷物と父の荷物、凄い量のいらないもの=ゴミが実家にあふれてます。

弟はなんにもしません。


ほんと、やになる!!\(*`∧´)/



ま、少しずつ人の手も借りて整理をしていきます。




そして、

とうさんのベット、梅雨です。雨(しっこ)を降らせてるのは父さんです。

洗濯物が毎日どっさり!

私の体調はまあまあですが、

家ですることがたくさんあって、

お出かけができません。

映画も見てないなあ~