ひとしお | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。





『今日(6月10日)はお昼に岩盤浴


「久しぶりに実家でご飯を」と思って、甘鯛、アサリ、もずくを魚屋さんで買って弟のお迎えをまっていたら


何ということでしょう


パチンコがかかったので迎えが遅れると、いう電話が~


それで予定を変更して、甘鯛は煮付けにして野菜とオカズセットにすることに。

とうさんのとこにいって、実家には寄らずに本宅に帰っております。


本題は
車内に流れるラジオで

??

と、思ったこと。


組み立て家具を4時間かけて作って凄く大変だったけど、2キロ痩せて、作った達成感とともに

「喜びもひとしおじゃあない」と、言ってました。

打ち消したらいけんでしょう。

喜びもひとしおでした。

で、いいんです。』


さて、この記事6月10日にかいて、アプリに保存してました。


今日6月12日、マッサージの時にこの記事を保存してたのを思い出しました。

photo:01



マッサージが終ってとうさんのとこに行って(とうさんは紫陽花を見に行って不在)たんまりおしっこ臭い洗濯をもって「耕治のあげ焼きそば」を食べに行きました。


昼ごはんを食べていなかったので猛烈にお腹が空いてました。


美味しさもひとしおです。




iPhoneからの投稿