伝統文化 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

私、

今、

なんと、

尺八の演奏会にきております。


生まれて始めて!


昨日は中村紘子さんのピアノコンサートが、あっのだけど、行き違いというか、私の読みの甘さでチケットが手に入りませんでした。

残念!

今日の尺八の演奏会は本宅から徒歩圏内のホールであるし、箏の先生も演奏されるということなので、拝聴することにしました。




朝は母さんの、命日なのでお寺参り。

とうさんのとこにもいってきました。

オネショシーツが2枚も。

とうさんもベッドも梅雨入り。




photo:01



素晴らしい演奏でした。


iPhoneからの投稿