元気です!  いちおう | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ただ今、ピグゲームに追われて、

毎日つまらない記事でもアップしようと思ってたんだけど、

できてません。


すると、とうさんorゆみちゃんに良からぬ事がおこってるのではないかと

ご心配の電話がありました。



なんとか、無事です。




とうさんは、ミキサー食の食事を食べさせてもらってます。

私や弟が声かけしても

「どちら様ですか?」と言った感じで反応なし。


全く表情がありません。


瞑想してるのでなく、


人形のようになってるって感じです。




おまけ

これは昨日の晩ご飯
アサリとキャベツのパスタ
photo:01



今日の昼ご飯
弟には弁当にして届けました。
photo:02





昨日は午前中に採血をして、その後
ブランチ
photo:03


photo:04



バイキングだと食べ過ぎます。