桜とチューリップ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


花見デート!ドキドキ


4月に入ってから、遊ぶ元気がないので、

お出かけはとうさんの病院にいくことと、マッサージと岩盤浴。

近場の図書館やデパートにもいきましたが、遠出はしていません。

それで、どこにいたかと言えばパソコンの前。

ピグワールドもおまけクエまでクリアしました。

お手伝いもいかないでひたすら声かけ。

これは、課金をしてません。



そして、ピグライフのチューリップイベント。

スタミナドリンクを買ってしまいました。

今朝、橋をもらいました。

ランキングは銅賞かな?

$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

どうしょうもないユミちゃんでちゅ~(rakuさん風味)