退院の日どり | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

とうさん、来週の18日に退院が決まりました。

昨日はとうさん爆睡。

今日は眠ってなかったけど、難しい顔をしていました。

私の顔を見ても焦点が合わなかったけど、徐々に顔が穏やかになりました。

高齢だし、誤嚥性肺炎にまたなる確率は高いけど、できる限り自分の口が物が食べれるようにと思ってます。

とりあえず退院が無事できますように~


私の体調はまだまだです。

遊ぶ元気がありません。

しかし、料理をする元気はあります。

昨日と今日の夕ご飯
photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿