とうさんリハビリ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

病院に面会にいきました。



ケアマネのあーちゃんに

病院から連絡があったそうです。


二週間ほどの退院の予定でしたが、

とうさん、おとなしいというか反応が鈍いので、

入院が長引くととうさんのレベルが下がる恐れもあるので(しっかり落ちてますが)、

経過が良ければ一週間くらいで退院できるようにしてくれるそうです。




病室にいって暫くするとリハビリをしに若く体格のいいお兄さんが来ました。


リハビリを始めました。



とうさんがこんなにちゃんと反応するなんて驚きです。

私が目を開けてといっても知らんぷりなのに、「手を出して」とか「バンザイをして」とか「握って」という言葉にちゃんと反応するし、理解してるようなんです。

こんなとうさんの見たの本当に久しぶり。

私の喋る言葉にも「OK」とかいうんです。

そして今、拝んでいます。
photo:01




コレを書いていたらオムツ交換に来ました。




さて、私の

大阪行きは中止!

ホテルはキャンセル

キャンセル料4000円くらいかな?


もったいないのはチケット。

割りといい席だったのに。


そして、明日は醍醐寺に行こうと色々調べていたんです。



しっかし、

いいの!

とうさんのしっかりした姿もみれたし、今日の命もあったし。

ピグもできるし、蟹も貰ったし、
photo:02



photo:03



これは昨日の夕飯。



今日も酒と蟹!



iPhoneからの投稿