アルゴ 追記あり | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今から始まります。

アルゴ

始めてネット予約をしてみました。




おまけ

朝届いたお年玉年賀ハガキの賞品
photo:01



お米だよ!



追記1

見終わった!

これを映画にするとは。
やっぱり凄いぞ、アメリカ!


追記2

主人公のCIAのエージェントの目と鼻とひげがとっても好みだったので、調べてみた!

ベン・アフレック

なんと、このお方が監督だったのね。

そして、昔DVDで見て、

とても良い作品だとおもってた「グット・ウェル・ハンティング」の脚本も書いていた。

凄い!

なんという才能豊かで美男(私好みラブラブ)なんでしょう!!