着きました! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

前から二番目の真ん中の席をゲット!

会場内撮影禁止なので写真は撮れません。

さて、ここで養老先生の講演拝聴歴でも

最初に聞いたのは、

広島大学附属小学校の研究大会。

北九州市での講演はこれで3回目。

ここ北九州国際会議場にこられた時にリーガルホテルのロビーでお会いしてお声をお掛けしました。

北九州芸術劇場の講演も虫の会の人たちと聞きました。

福岡市のエルガーラホールの講演

昨年の福岡銀行大ホールでの講演

そして、小樽での講演

ここでもホテルのロビーでお話が出来ました。

そうそう、

養老先生が館長をされている国際漫画ミュージアムにも講演と対談を聞きに行きました。

カルタ大会があって優勝したのでカルタももらいました。

他にもいちご塾でもいったなあ。





今、北九州市長さんのお話です。
















iPhoneからの投稿