猫の日 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

2月22日は猫の日

だから、去年の2月22日に耳下腺癌の手術をしました。

そして、今日はCT検査をしました。

別に今日でなくてもいいけど、記念日だからね。

6年前の3月に手術した時は単なる腫瘍と思ってたので、そんなに深刻にはならなかったけど、全身麻酔は初体験だったからね。

術後の経過もよかったし、退院して次の日からもう、仕事をしてた。

ま、その後、癌細胞が見つかって放射線治療をしたり大変だっんだけどね。

それが、一年前の手術はリンパの廓清もして、麻酔の覚め方もなんかスッキリせず、口は動かないし美貌は衰えるし、もう本当にきつかった。

とうとう、右下唇は動かないままだけど、一年たって検査を受けられる事が幸せだと思わないとね。

ただいまランチ中

photo:01



また、後ほど続きを~


iPhoneからの投稿