毎日とうさん4 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

おおっと、時間がないあせるあせるあせる

まずは、報告。


昨日も、とうさん、うそうそしました。

しかし、夜中はどうしていたかはしりません。

私が眠ってしまったからぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


私が寝る前の父さんとの会話。


「とうさん、また玄関にいこうとしたらお縄にするよ。」

「お縄?」そういって、手を後ろに組むとうさん。

「そう、お縄。市中引き回しのうえ、張りつけ獄門。」

「いやん、ばかん」


「とうさん、外に出ないのだったら玄関ぐらいいいけどね。段差があるやろ。あぶないやろ。
 こけるよ。」

「じいちゃんになったけね。」(自分のことを振り返ってか、しみじみ)


パンツ75g