半年ぶりにバイトに復帰しようと思ったんですが、まさかのいつもの場所ではないパターン
鎌倉行き
めっちゃくちゃダルい
人見知りなんでホントやですわ
遊び感覚でバイト行く予定が
こんな結果になるとは…








非常にダルい
鬱だわ
昨日地元に帰ってきて、朝方はチェルシーVSマンチェスターUみてました


まぁー眠い


うん
眠い


群馬で見事に古着屋でドレスシャツ見つけてやったぜ
しかも、安かった
群馬は良いところやな
何もないけど 笑

駐車場と店がやけにデカいんよ 笑
土地が有り余ってるんやろうね
高崎にあるヤマダ電気とか日本一デッカい気がするね 笑




今日は1日ごろごろしてよう
群馬居心地最高ですな 笑

国家試験も無事終えたので、社会人になるまでの期間楽しんでおります


3日間群馬に滞在して楽しみたいと思います


春休みの目標は
体重を戻す
体力つける
飯作れる数を増やす
とにかく、遊ぶ


この4個の目標を掲げて頑張りたいと思います


明日は古着屋めぐってドレスシャツをみつけたいなぁー