ダルい半年ぶりにバイトに復帰しようと思ったんですが、まさかのいつもの場所ではないパターン鎌倉行きめっちゃくちゃダルい人見知りなんでホントやですわ遊び感覚でバイト行く予定がこんな結果になるとは…非常にダルい鬱だわ
帰還昨日地元に帰ってきて、朝方はチェルシーVSマンチェスターUみてましたまぁー眠いうん眠い群馬で見事に古着屋でドレスシャツ見つけてやったぜしかも、安かった群馬は 良いところやな何もないけど 笑駐車場と店がやけにデカいんよ 笑土地が有り余ってるんやろうね高崎にあるヤマダ電気とか日本一デッカい気がするね 笑今日は1日ごろごろしてよう
群馬群馬居心地最高ですな 笑国家試験も無事終えたので、社会人になるまでの期間楽しんでおります3日間群馬に滞在して楽しみたいと思います春休みの目標は体重を戻す体力つける飯作れる数を増やすとにかく、遊ぶこの4個の目標を掲げて頑張りたいと思います明日は古着屋めぐってドレスシャツをみつけたいなぁー