昨日今日のテストとりあえず、6割超えたけど、いまいちで納得出来ない点数やったから落ちたわ

仲良い2人の点数が高すぎる…

常に上を目指したいんです

下の人間と比べて喜んでもしゃぁない
しかも、嬉しくない

社会人になっても向上心の塊でいたいですね

同期がいないってゆうちょっと、高めあいが出来ない環境やけどね、良い医療人になりたいんで頑張ろ


まぁ、まず国試に受からなきゃだけどね笑


ミヤと電話してやる気と元気でたわ
頑張ろ
奴のためにも頑張らな
遊びたい


国試とか受かるっしょ 笑


こんな勉強して落ちたらバカ
あほ


医者の国試に比べたらちっぽけな試験やで 笑



受かったら
PS3すぐにでも買いたい 笑
カードがやっと戻ってきたから
カード払いで払おうかなと思ってるけど給料日いつかわからんから危険やな 笑


試験終わった後の自分を想像したらめっちゃ楽しそうや 笑
時間を気にせず自由に生きれる1ヵ月
楽しみ


アーセナルも勝ったし
俺も国試に勝つ 笑
今日いまいちスイッチが入りません


8日に卒業試験があるのに
ヤバい
その前に再試もある笑
まぁ、なんとかなるか



んなことより
アジア大会
韓国戦
前半の日本はヤバかったな
ちょっと決定力なかったけど
韓国本田と香川を捕まえきれずやりたい放題やられてた 笑
パクチソンも空気だったし
後半は韓国がアンカーをいれてたから対応しはじめて、日本だめやったな
まぁ、コンディションのこと考えたら、実力はトントンだな


で、次のオーストラリア
ケーヒルとロングボールに注意すれば大丈夫でしょ
香川いないのはかなり痛いけど、本田がやる気だせば大丈夫だな



頑張れ日本