昨日今日のテストとりあえず、6割超えたけど、いまいちで納得出来ない点数やったから落ちたわ
仲良い2人の点数が高すぎる…
常に上を目指したいんです
下の人間と比べて喜んでもしゃぁない
しかも、嬉しくない
社会人になっても向上心の塊でいたいですね
同期がいないってゆうちょっと、高めあいが出来ない環境やけどね、良い医療人になりたいんで頑張ろ
まぁ、まず国試に受からなきゃだけどね笑
ミヤと電話してやる気と元気でたわ
頑張ろ
奴のためにも頑張らな
仲良い2人の点数が高すぎる…
常に上を目指したいんです
下の人間と比べて喜んでもしゃぁない
しかも、嬉しくない
社会人になっても向上心の塊でいたいですね
同期がいないってゆうちょっと、高めあいが出来ない環境やけどね、良い医療人になりたいんで頑張ろ
まぁ、まず国試に受からなきゃだけどね笑
ミヤと電話してやる気と元気でたわ
頑張ろ
奴のためにも頑張らな