好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

心美 です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

晴れて離婚して

シングルマザーになりました!

 

今私は、とっても幸せです♡

 

 

先日、離婚届を出した時のこと。

久々に元夫と話をしました。

息子の話、

仕事の話、

これからのこと、

お金の話、

など・・・。

 

息子の父親として

付き合っていくので、

最後は、

良い終わらせ方をしたかったので

普通にお話をしました。

 

話終えて、別れた後、

失礼なことですが、

彼とはもう一緒にいたくない

と心から思いました。

 

元夫が不安そうに見えて、

現実に振り回されて、

未来に夢も希望もないように見えたんです。

 

 

まるで、

過去の私みたい…

 

そうなんです!

 

元夫は、

過去の私を見せてくれていたんです。

 

 

5年前の私は、

生きる気力をなくし、

人生を諦めていました。

 

未来に不安しかなくて、

無駄なことなんてしていられない。

好きなことを我慢ばかりしていました。

楽しみなんて、ほとんどなかった。

私なんて、もういいや。

いつもそう思い込ませていた。

 

そんな過去の私。

 

未来を夢見ることができなくて、

生きるのが精いっぱいだった。

 

元夫は、過去の私みたいに見えた。

だから、

一緒にいたいと思えなかった。

 

私が、

過去の私と思えた時点で、

離婚は当然のことだったんだ

と思えました。

 

 

今の私は、

過去の私ではない!

 

我慢の世界から飛び出て

 

愛あふれる優しい世界に移動した。

 

だから私は、

元夫と同じ世界にはもういないんです。

 

 

離婚をして、

私の新しい人生が始まりました!

 

いえ、

離婚する!と

決意した時から

私の人生は変わり始めています。

 

 

今私の周りには

私が好きな人しかいません。

私を大切にしてくれる人しかいません。

私を愛してくれる人ばかりです。

 

私の世界は、

愛溢れる優しい世界に変わってきています。

 

 

そしてこれから、

心から、

楽しい!

嬉しい!

って思えるような

魂がふるえるような

素敵な人生が始まります!

 

 

これからが楽しみです☆