好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

心美 です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

離婚しました!

 

 

別居して2年6ヶ月。

 

なかなかタイミングが合わず、

離婚できなかった。

 

夫のせいにしていたけど、

 

離婚したくない理由があった。

離婚するのが怖かった。

 

私の色々な不安が

離婚できない現実を創り上げていたんです。

 

 

不安と向き合い、

 

私はどうしたいのか?

私はどうなりたいのか?

 

問いかけ続けてきて、

 

 

そしてやっと、

私の求める世界が見えてきた。

 

 

もう動くしかない!

 

だって私は、

こんな人とつながりたい!

こんな人たちの力になりたい!

私はこうなりたい!

 

すると、

現実は動き始め、

全てがスムーズに進み、

 

円満離婚という形でできた!

 

 

やっと、

私の人生をスタートさせる

準備が整った!

 

ワクワク感しかない♡

 

私の世界は私が決められる。

これから、

自分が決めていいんだ!

 

私は、

私にとって心地よい世界を創る!

 

 

離婚で悩まれているあなたへ。

私からのエールです!!!

 

 

離婚って

タイミングがとっても大切です。

 

気持ちのままに突っ走っていたら、

きっと

不安に飲み込まれていたと思う。

 

だから、

不安な自分を無視しないで!

不安な自分をきちんと感じてあげて!

 

 

ここまで来るのに私は、

友人、家族に助けてもらいました。

 

もどかしい思いから

色々な講座、セッションを受け、

沢山のメンターの力を借りました。

 

沢山の方に助けていただきました。

 

人に甘えることが苦手な人こそ、

助けてもらって

ありがたいなぁって経験をした方がいいです。

 

そうやって、

私は沢山の愛をチャージできました。

前に進む勇気を持てるようになりました!

 

自分を信じられるようになりました!

 

 

このタイミングで離婚することで、

新たな人生のスタート!

と思えるんですよね。

 

あなたにとっての

ベストなタイミングがあります。

 

焦らないで

不安な時は、辛い時は

誰かの力を借りていいんです。

 

自分一人で悩まないでくださいね。

 

私もいつか、

あなたのお力になれればと

思っております。