好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

なんとなくで行動してみたら、

結果うまくいった!

 

先日、

なんとなく

仕事前に、

夕食の準備をしておいたんです。

 

のんびりマイペースな私は、

時間があれば

のんびりしてしまうので…

”今のうちに!!”

なんて行動は、

よほどのことがないとしません!

 

そんな私が、

朝なんとなく

今作っておこう!

と思って、

 

おかずを2品も作っていました。

 

 

すると…

 

夕方に、

嬉しいお誘いが♡

 

いつもなら、

いきなりのお誘いは、

ちょっと無理かも…

と断りますが、

 

今日は、

何となく

朝のうちに夕食の準備をしたので、

時間に余裕がある!

ちょっとなら行ける!

 

「嬉しいお誘いありがとうございます♡

 是非行きまーす♡」

 

と、

楽しい一日になりました♡

 

 

なんとなく思ったことは、

した方がいいと言いますが、

 

”本当だぁ”

 

なんて

感動しましたキラキラ

 

 

実はその日は、

朝4:44に目覚めたり、

ゾロ目を何度も見たり、

 

いっぱいメッセージをもらっていました。

 

 

”なんとなく”

 

意味はわからないことだから

見落としがちな

 

魂からのメッセージ、

宇宙からのメッセージ、

 

 

是非、

受け取って

そのなんとなくと

思った通りの行動を

してみてください。

 

嬉しいことに

繋がるかもしれませんよ♡

 

 

なんとなく

わたしもやってみようかな!

と思ったなら、

 

まずはやってみて!

 

よくわからないけど、

そう思ったなら、

簡単に出来そうなことは

やってみる!

試してみる!

です!

 

いいことありますよ♡

 

先日は美容に関して

良いものゲットしました♡

ルンルンな毎日です♪

 

 

そんな心で

日々過ごしてみませんか?

 

 

なんだかよくわかりませんが

楽しいですよ~♪

 

 

今日一日

素敵な一日になりますように♡

 

 

 

近日中に

相談会の募集を開始致しますので、

もうしばらくお待ちください♡

 

一緒に、

人生楽しみましょう!