好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

私って何者???

 

昨日は○○だと言って、思って

今日は○○じゃないと言って、思って

 

どれが本当の私なの? 

私って、何者なの?

・・・

 

はい!

全てがあなたです!

 

日々変わってもいいんです。

昨日と今日と

別人のようでも

いいんです。

 

全部あなたです。

間違いなんて

ありませんよ!

 

本当の私探しなんて

必要ありません!

 

 

全て私なんですからね!

 

 

過去、姉に、

「たまに、二重人格なのかと思う」

と言われたことがありました。

 

その時は、

え?!

ショックでした。

 

 

天使の私天使

悪魔な私ドクロ

(イメージ的に)

 

 

どう考えたって

悪魔な私って、

イヤな人間です。

 

 

私は天使でいたい!

 

 

でも、

いつも天使ではいられない!

 

 

心には、

天使と悪魔のささやきが

いつだって

あって…

 

悪な私も、私なんです。

面倒くさいからやらない!

適当にやっちゃおう!

 

悪な感情も、私の大切な感情。

むかつく!

嫌い!

 

 

ふと湧き出た悪な私も、私なんです。

 

でも、過去の私は

 

そんなこと思ったらいけない!

 

って思っていました。

 

その感情を否定して、

思っちゃいけない!

こんな私はいけない!

って思っていました。

 

でも、違うんです!

 

我慢しなくていいんです!

 

悪な私を

責めないでください!

 

 

今は、

そんな時なんです。

そんな気持ちなんです。

 

そんな時もあるよね。

そんな気持ちになる時もあるよね。

 

 

自分くらい

そんな自分のこと、

しょうがいないって

許してあげましょう。

 

だって、

そんな私も大切な私♡

なんですから。

 

 

悪魔な私の日もある。

悪魔な気分の時もある。

 

 

たまに顔を出す

悪魔な私。

いつもじゃないし、

見逃してあげましょう。

許してあげましょう!

 

 

いつだって、

どんな状況でも、

どんなわたしでも、

私は私の味方でいる!

 

 

これが一番大切なことです。

 

 

これができるようになると、

なぜか

自分を悪く言う人は

まわりにいなくなってきて、

 

 

生きやすくなってきますよ♡

 

 

ただ、

悪魔な私で、

誰かに攻撃はしないように

気を付けてくださいね。

過去の私は、そうしたことで

失敗していますので笑い泣き

 

 

*夫婦関係がうまくいっていない

*生きている意味がよくわからずつまらない

*自分のことがよくわからない。

*自分に自信がない

*将来のお金が不安

 

他人のこと、仕事のこと、お金のこと、

現実のものごとに振り回されて

悩まれていませんか?

 

 

自分が整えば、

目の前の状況は変わります。

悩みもなくなっていきます。

 

 

近日中に

お悩み相談会を開催予定です♪

是非この機会にご相談くださいね。

 

募集開始まで

もうしばらくお待ちください♡

 

一緒に、

人生を楽しいものにしていきましょう!