好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

ダイヤモンドは

傷つけて光らせます☆

 

人生も同じ!

 

人生で得たいものがあるなら、

傷つくことを恐れないで!

 

 

傷つかない人生は、

何も得られない人生です。

 

欲しいものがあるなら、

望むことがあるなら、

 

傷つくことを怖がらないで

やるしかない!

 

傷ついたとしても

必ず何かを得ています!

 

 

あなたは、

これからの人生どうしたいですか?

 

 

「ダイヤモンドは傷つけて光らせます!」

 

この一文を、

ある本で見て、

私、すごく感動したんです。

 

そっかぁ!

そうだよね!

って。

 

傷付いた分だけ、

人生は

その人は、

味のある人生に

味のある人になってる。

 

本当にそうです。

 

 

そう思ったら、

私の傷付いた出来事も

ありがたく感じてきます。

 

 

いっぱい傷ついたから、

それをバネにすることで

 

人の痛みがわかるようになった。

人の優しさがわかるようになった。

感謝の意味もわかるようになった。

 

その傷付いた心をどうにかしたくて、

スピリチュアル、エネルギー論、心理学

を必死に学んで

 

人生、生きやすくなった!

心がラクになった!

 

 

そう思うと、

私はこの約50年で、

沢山のことを

得られた!

 

傷ついた過去も、

それに負けずに

立ち向かっていった自分にも、

感謝!

ありがとう♡

 

 

今は、

違う目標がいくつかあります!

欲しいこと、

望む未来の情景があります!

考えるだけで、ワクワクです♡

 

 

だから、

傷つくことを恐れずに

挑戦していきたいと思います!

 

 

私は、

不器用な人生を送ってきました。

そして、

私自身も不器用です。

 

 

不器用だからこそ、

時間はかかるかもしれない。

 

もうそれはわかっています!

 

 

だから、

 

これからの人生を

焦らずに

諦めずに

 

楽しみながら

挑戦していきたいと思います!

 

 

あなたも、

何かを望むのであれば、

 

傷つくことを

怖がらずに

一緒に人生楽しみ

挑戦していきましょう!

 

私にできることがあれば

是非

応援させてくださいね!

 

 

 

今月より

相談会を始めようと

思っています!

 

近日中に

募集開始致しますので、

もうしばらくお待ちください♡

 

一緒に、

人生を楽しいものにしていきましょう!