好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

何でそんなことするの!!!

自分でどうにかしようと

頑張っているのに!

 

 

過去の私は、

 

人の助けを

人のアドバイスを

人の優しさを

 

素直に受け取れなかった。

 

 

こんなことで

 

人に助けてもらえない

人に迷惑かけられない

私の力でどうにかできるはず!

 

そんな風に思っていた。

 

 

 

でもどうにもできなくて…

 

結局

助けてもらって、

アドバイス通りにして、

うまくいっても、

 

嬉しくなかった。

 

むなしくなるだけだった。

 

やっぱり私って

ダメなんだ…。

 

 

こうして、

自信をなくして

自分を嫌いになっていった。

 

 

そんな私が、

 

数秘術で自分のことをわかり始めて、

そして、

エネルギー論、心理学を学んで

ある仕組みを理解し、

 

私を受け入れられるようになってきた。

 

苦手なこと、

出来ないことがあるのは

当たり前。

そこを責めなくていいんだって。

助けてもらっていいんだって。

 

 

そうしたら、

 

涙が止まらなくなった。

 

 

みんな

私を助けたかったんだ。

 

苦しそうにしている私の力になりたい

と思ってくれていたんだ。

 

 

なんで、

なんで、

素直に助けてもらえばよかった。

 

助けてもらって、

感謝したかった。

 

 

ありがとう!!!

すごい助かった!!!

○○さんのおかげだよ♡

 

 

今は亡き

父、祖父、近所のおじさん、

疎遠になってしまった方々…

 

もう伝えることが出来ない人もいる。

 

悔しい。

 

 

あの日から私は、

日々、仏壇に手を合わせて

感謝している。

 

 

ありがとう!

って。

 

 

自分を完璧にしようとしなくていい!

 

 

自分の凹凸があるから、

私なんだよね。

完璧でないから、

人との助け合いが生まれて、

繋がっていく。

 

 

私の出来ないこと、苦手なことを

助けてもらうための

出会いがある。

 

逆に、

誰かの出来ない、苦手なことを

私が助けるために

出会う人がいる。

 

 

そう思ったら、

 

 

出会う人を

愛おしく感じます。

(全ての出会いがそうではないですが。)

 

自分にとって

出会うべく人と出会うためにも、

自分を偽っている場合ではありません!

 

 

それがわかって

私は、昔のように

出来る人を装うのをやめました。

 

抜けている自分を笑われても気にしません!

スローペースな自分を許しています。

 

そして気持ちに正直に生き始めたら、

 

出会うべく人に

出会えてきました♡

 

本心が言えて、

分かってもらえる方々に。

 

いつも助けてもらっています♡

 

そんな方がまわりにいると

心穏やかになります。

 

 

この人なら聞いてくれるだろう。

この人なら何かヒントをくれるだろう。

 

 

安心の中で生きている感覚です♡

 

 

自分に正直に生きる!

カッコつけて生きなくていいんですよ。

 

 

それができると、

ぐーっと

生きやすくなりますよ!