好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

自信をつけたい!

 

そう思っている人は

多いと思います。

 

そんなあなたは、

自信がないのですか?

 

 

もしかして、

完璧を求めすぎて

自信がない。

思い込んでいるだけではないですか?


まさに、私がそうでした。

 

 

 

私、気付いたんです!

 

私の中に、

 

ゆずれない部分があって、

それに関しては、

負けたくない!

と思っている自分

がいることに。

 

 

そのことで、

誰かに何かを言われると

 

無性にイライラして、

 

バカにされたような気がして、

 

すごい腹が立ちます。

 

 

それって、

 

そのことに関して、

 

他人よりも知っている!

他人よりもできる!

 

そんなプライドがあるんです。

 

 

そのプライドを持てる

くらいのことがあるなら、

実は自信がないではないんです!

 

 

それに関しては

自信がある!

なんです!

 

実は自信がある部分を

持っているんです♡

 

 

自信がある=全部ができてる

ではないですから。

 

全部を

完璧であろうと

しなくて

いいんです。

 

出来ることもあれば

出来ないこともある!

 

出来ること一つでも探して

そこから

自分の自信につなげていけば

いいんですよ♡

 

 

 

この気付き・・・

 

姉とのケンカ?言い合いから、

内観をして、

はって

気付いたんです。

 

言われてばかりで

反論したくなった自分がいて、

悔しい自分がいて、

 

小さなプライドが

顔をだした。

 

私にはゆずれない部分がある!

私にだって、言いたい事はある!

 

 

人との衝突は、

自分を見つめ直すきっかけを

与えてくれます。

 

そこから、

自分のことがわかってきます。

 

 

自分に自信を付けるには、

どれだけ

自分のことをわかっているかです。

 

 

自信がないと思っているなら、

もっと

自分のことをわかろうとしてください!

 

あなたのすごい所、

絶対ありますからね!

 

 

人との関りを通して、

時には傷つくこともありますが、

何かに気付くタイミングなんです。

そこから逃げなければ、

必ず

成長しますからね。

 

今回も、

学びの機会をいただきました。

 

感謝ですね♡