好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

毎日を丁寧に生きる!

です。

 

でね、

丁寧に生きるとは、

 

自分のペースで、

一つ一つを楽しみ味わいながら

生きること。

 

ではないかなぁ?

と私は思っています。

 

 

自分のペースでないと、

焦って

楽しめないから。

 

 

焦ってしまうと、

 

何でこんなこともできないの

早くこれしないと時間がなくなる

 

イライラばかりして、

文句ばかりになって、

楽しめません。

 

 

だから私は、

自分のペースを考えて

焦らないように!

を一番に考えて

生きています。

 

 

今日は、コレをして楽しもう!

 

欲張らずに、

焦らずに!

 

 

私は、

のんびりマイペースなタイプなので、

人一倍時間がかかります。

もうそれはしょうがないと

受け入れています。

 

誰かのように器用にこなせないし、

誰かのように色々こなせません。

 

私は、誰かではないし、

私は、誰かのように生きたいと

本当は思ってない!

こともわかりました。

 

だって、

そんなことしたら、

自分が苦しいだけだから。

 

 

私が心地よいペースで

精一杯楽しむのが

 

本当の私の心地よい毎日なんです。

 

 

遅くたっていいし、

うまくできなくてもいい。

 

 

それより、

楽しんでやれれば

結果はある意味

二の次かも(笑)

 

 

私は、

人生を楽しみたくて

生きているんだからね!

 

 

でもね、

時間は限られています…。

 

ぼーっとしていると、

すぐに一日が終わってしまう。

 

のんびりペースだから~。

なんて言ってばかりはいられません!

 

だから、

優先順位をしっかり決めて、

 

毎日を丁寧に生きます!

 

 

今日は、何しようかな♡