好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

私の好きなものって何?

ていうか、

好きな色さえわからない…

 

 

過去の私は、

 

何がしたいのか

何が欲しいのか

何が好きなのか…

 

わからなくなっていた。

 

 

だから、

 

「どれが好きなの?」

って聞かれても、

 

「好きなもの選んで」

って言われても、

 

答えられなかったし、

選べなかった。

 

 

「私は何でもいいよ。」

 

っていつも言っていた。

 

 

ある日

姉との会話で、

 

「何色が好き?」

 

って話になって、

 

え?

ピンク?

水色?

オレンジ?

ん?

 

「何色だろう…」

って

答えていました(笑)

 

重症でした…

 

 

 

今は、

この色!!!

って

言えるようになりました!

 

どんな感じが好きかが

やっと

わかってきました!

 

その好きなものを

選べば、

心が落ち着くし、

気分が良くなる。

 

やっと、

自分の感覚がわかってきました。

 

私の心と仲良くなって、

 

私の心の声が

聞こえるようになってきました!

 

 

こうなると、

とっても生きやすい!

 

私はこうしているのが好き!

って

わかっているので、

 

自分で

選択できるし

決められます。

 

そして、

”違う”

感覚もわかるので、

 

不要なものを

手放せるようになりました。

 

 

人に言われても、

自分がイヤなら、

 

別にしなくてもいい!

私はこうしたいから!

 

って

思えるようになって、

本当に心が

ラクになりました。

 

 

自分に正直に生きる!

 

これができたら、いい!

 

でもその前に、

自分が

どうしたら心地よいのか

何が好きなのか

を知らないと、

 

正直に生きるなんてできません。

 

 

どれだけ

自分のことをわかっているか。

 

まずはそこなんです。

 

あなたは、

何が好きですか?

 

何をしたいですか?

 

何が欲しいですか?

 

 

まずは、

それがわかる私になることです!

 

 

自分のことがわかって、

自分に正直に生きると

 

とっても

心地よく楽しい毎日になりますよ!

 

私の大好きな色♡ 見ているだけで、癒されます♡