好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

自分を褒めていますか?

 

褒めるというと、

すごく良いことをしないと!

と思ってしまいますが、

ちょっとのことでいいんです。

 

というか、

 

(褒めるために)

自分っていい奴だなって

思えることを

すればいいんです。

 

自己満足でいいんです。

 

私って、

何ていい奴なの!

 

それでいいんです。

 

 

 

昨日は、

久しぶりに

母を誘って

ランチに行ってきました。

 

母を喜ばせたくて、

誘ったわけです。

 

母の笑顔が久々に見れて、

よかった。

 

純粋にそうなんですが…

 

心の中の私は、

こんな良いことして、

私っていい奴だな♡

自分を褒めているわけです。

 

 

誰かに、ではなく

自分に、

私えらいよね!

私って優しいよね!

って

褒める。

 

何か…いやらしい?

と思わなくていいんです。

 

だって、

他の人から見ても

いい奴じゃないですか?

 

だから、

私って

本当にいい奴だなぁ

って

ただ褒めればいいんです。

褒めることに、遠慮なんていりません!

 

 

こんな感じで、

自分をほめるために

何かをして

私っていい奴だ!って

 

毎日褒めていると・・・

 

自分って

けっこういい奴!

って

本気で思ってきます。

 

はい!

 

私って

優しい奴だなぁ♡

 

って

思い込んできましたよ!

 

 

この調子で、

自分っていい奴

なことをして、

いい奴だって

思い込んで…

 

 

そのうちに、

それが本当の私になりますから!

 

私っていい奴♡

 

そして、

そんな自分を

誇らしく思い、

自信がついてきますよ!