好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

幸せ話なんて、聞きたくない!

そんな話、しないで!!!

 

 

過去の私は、

人の幸せなんて、

見るのも、聞くのも

イヤだった。

 

 

むしろ、

不幸話の方が、

嬉しかった。

 

 

なぜなら、

私はいつも不満を持って

生きていたから。

 

 

なんで私は。

なんで私だけ。

なんで私はいつもこうなの…。

 

 

幸せを感じることもあったけど、

それはいつも一瞬のことで、

 

いつも

満たされていない感覚だった。

 

 

本当はもっとこうしたい。

本当はもっとこうだったらいいのに。

 

本当はこんなんじゃイヤなんだよーーー!

 

 

自分の人生が

すごくイヤだった。

 

文句ばかりだった。

 

 

なんで

なんで

なんでーーー!

 

 

だから、

自分の幸せを感じられなくて、

人の幸せなんて聞きたくなかった。

 

私がこんな状況なのに、

人の幸せを喜べるわけないじゃん!!!

 

 

私、本当にひねくれてました・・・

 

 

なんで私は

こんなに文句ばかり言ってたのか

 

 

我慢ばかりして

生きていたんです。

 


まわりの身近な人は、

私のことを

わがまま

って言うけど、


本当は、

かなり我慢していた。


みんなの顔色を伺って、

本心を言わずに、

生きていた。


だから、

不満ばかり、

文句ばかり

だった。



結婚生活でも

我慢ばかりしていた。

 

子供が生まれてからは、

さらに我慢ばかりになり、

 

自分のことを

後回しにしすぎて、

何のために生きているのか

さえわからなくなっていた。

 

自分が

何をしたいのか、

どうしたら楽しいのか、

 

わからなくなっていた。

 

 

結婚生活で色々なことがあり、

もう本当にイヤだ!

もう我慢したくない!

もう我慢できない!

別居をした。

 

 

新しく人生をやり直すなら、

自分の好きなことをしよう!

実家に戻ってきて、

占い師になった。

 

そのためにと、

学びに力を注いだ。

 

数秘術、

スピリチュアル、

タロット、

エネルギー論、

宇宙の法則…

 

自分のことを今までずっと

後回しにしていたけど、

それをやめて、

自分を優先させた。

 

やりたいことを

やっていった。

 

どんどん

自分が満たされてきて、

 

人の幸せも普通に聞けるようになり、

 

 

そして、

今では、

 

人の幸せを聞くのが

嬉しくなってきた♡

 

だって、

人の幸せを聞くと

私まで幸せな気分になれるから!

 

随分な変わりようです(笑)

 

 

この変化は、

自分の頑張りだけではない。

 

家族、

私の周りの方々、

メンターの方々、

私を支えてくださっている

みんなのおかげです!

 

 

自分だけでは

気付けないことを

みんなからの愛、

気づきの多いセッション

を通し、

気付かせてもらった。

 

 

たくさんの人に助けてもらって、

”私、本当に恵まれているなぁ”

感じられるようになった。

 

 

そして、

私ってすごい幸せじゃん!!!

って気付くことができた。

 

 

そうしたら、

いつの間にか、

人の幸せを

喜んで聞けるようになっていた。

 

”よかったねー!”

って心から言える私になった♡

 

 

自分が満たされないと、

人の幸せって

素直に喜べませんよね。

 

 

だから、

まずは自分を満たす!

 

 

もう我慢を手放して、

自分のために

生きましょう!

 

 

そうしたら、

自分の幸せに気付けます!

 

あなたが

自分の幸せに気付くことで、

周りの人の幸せも

自分のことのように

嬉しく感じられて、

 

もっと

幸せな自分になれますよ!

私のように?(笑)