好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

笑顔が素敵!

 

元気になる!

楽しかった!

なんかおもしろい!

↑私、変なんでしょうね(笑)

 

 

今の私は、

出会う人にこのような

嬉しいお言葉を

いただくようになりました。

 

 

人生どん底を経験してから

私は変わりました!
 

 

表面上は、

確かに

明るい!元気!楽しい!

と言われていましたが、

心の中は、ヤバかった!

 

劣等感の塊でしたから笑い泣き

 

 

でも今は、

過去の私と全然違います!

心の中までも変わりました!

 

 

何でも面白く感じて

よく笑っている

朝から大笑い、

度々、思い出し笑いもあって、

反抗期の息子には、

笑いすぎと怒られています

 

 

人の嬉しい話を聞くと

自分のことのように嬉しくなってる

 

 

幸せな人を

心から祝福できるようになってる

 

 

羨ましい人を

ねたむじゃなくて

いいなぁと思えるようになった

 

 

すごいなぁと思える人を

心から尊敬できるようになった

 

 

日々私って

本当に恵まれていて

幸せだなぁと

思っている。

 

 

 

何だか

良い人すぎて

過去の私からすると、

神の域に達しています(笑)

 

 

そうなんです!

 

 

過去の私は、

自信がなくて、

ひねくれていて、

笑えなかった。

 

真面目な顔しているから

笑う所でしょって

突っ込まれていた。

 

人の不幸を聞いて

ほっとしていた。

 

自分でも

笑っちゃうくらい

過去の私は、

劣等感たっぷり

ひねくれていた。

 

ひどかった。

 

 

そんな過去の私。

正直ヤバいです驚きが、

振り返って変化を

感じてみようかなと

思っています。

 

きっと、

あなたの励みになるかな

と思いますラブラブ

 

 

次回をお楽しみに♡